子宝相談

髪がフサフサ、お肌ツルツルの赤ちゃんです!

Before

ご結婚されて、長らくは妊娠について考えず過ごされ、半年ほど病院でタイミングをみていらっしゃいました。ただ、原因は特になく、体外受精をすすめられましたが、気持ちが進まず、一旦治療を休まれました。
39歳となり、40歳に向けて、もう一度頑張ってみようと決心され、漢方相談にいらっしゃいました。

before

After

漢方薬を始められ、基礎体温が少しずつ改善、体外受精を始められ、採卵、受精、移植と進むのですが、着床に至っても継続されないという残念な気持ちで過ごされました。ただ、諦めるとしても41歳になるまでと決められていらして、移植に向けて、漢方薬と鍼灸をして調整されました。
そして、妊娠反応がでるも不安感が強いまま、安定期まで行かれ、やっとほっとされていました。
ともかく元気な赤ちゃんに会えるように漢方薬も出産まで頑張って飲まれました。
ただ、逆子で帝王切開になりましたが、無事に元気な男の子を41歳でご出産され、ご連絡をメールでいただきました。
以下、メールです。

こんにちは。
このたび25日に無事、2900グラムの元気な男の子を出産しました。
結局逆子は治らず帝王切開でしたが、先生がおっしゃってたとおり、おかげで髪ふさふさ、お肌つるつるの赤ちゃんです。
本当にありがとうございました。

漢方薬局 綾心の先生の声

after

先生から一言

いつも漢方薬を妊娠中も頑張って飲んでいらっしゃる方に、お伝えしています。今お腹にいて、お母さんと繋がっている間に、お母さんが元気に過ごすために、しっかり漢方薬や食事をしていくことで、元気で髪がフサフサ、お肌ツルツルの赤ちゃんに会えるよと。
お写真をいただき、本当にそうで嬉しくなりました。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品